1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

南信州から「ぶどう」が届いたよ♪♪

こんばんは、2号です。

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

先日、またまた嬉しいお届け物が我が家にやってきたので紹介させて下さい。

_DSC5224.jpg
はるばる南信州から「農場いち押しぶどう」がドーンと届きました
南信州と言えば・・・送り主はそう・・・くうたんままさん♪♪♪

『らるく』はまたしても寝起きなので寝ぼけてます

早速オープン!!!
_DSC5242.jpg
わぉ!!!美味しそうなぶどうが3房も・・・しかもぶどうの女王「シャインマスカット」2房と「ナガノパープル」!!!
しかもどちらも種なしで皮ごと食べられるんですって!!!
ポリフェノールを余すところなく採れるっ!!!!

_DSC5234_201708251339144f8.jpg
『らるく』も興味津々。でもね・・・ワンコはぶどう、食べられないのよ・・・
腎不全などの中毒症状が出るんだって・・・

_DSC5238.jpg
「そんなこと言わずに一粒くれっ!!」

だからダメだってば・・・

_DSC5248.jpg
満面の笑みの『らるく』さん・・・だけどね・・・

人間様のみ頂きましたっ!!

おおっ!!!めちゃんこ味が濃くて甘いっ!!
マスカットは爽やかな甘みだけど高貴な香りが鼻から抜けるっ!!!
ナガノパープルも爽やかな甘みが口の中に広がる広がるっ!!!!!

ぶどうってお高いので、大好きなのですがあまり買わない我が家・・・
少しずつ有難く頂きますね~。

今年は天候不順で軒並みフルーツの成長が良くないらしいのにこんなに甘いぶどうがあるとは・・・

さすがフルーツ王国長野!!!

_DSC5259.jpg
改めて・・・くうたんままさん♪♪ 美味しいぶどうをいっぱい、ありがとうございましたっ!!!


※申し訳ありません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

08 25 ,2017  Edit


Back to top



Back to top