1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

またまたフルーツ王国からのお届け物♪♪

こんばんは♪♪

またしても更新途絶えてしまいました

私も『らるく』も相変わらず元気です。

あっと言う間の10月・・最近寒暖の差が激しくてちょっと風邪気味だったりしますけどね。

皆様も体調崩されませんようご注意下さいね。

さてさて、そんな我家にまたしても素敵なお届け物が・・・
_DSC5558.jpg
南信州から秋の味覚♪♪梨!!!送り主はそう、毎度お世話になってます、くうたんままさん♪♪

_DSC5557.jpg
『らるく』さん・・・箱を開ける前から自分の好物だと分かっているみたい・・・
ニッコニコです。

_DSC5561_20171011133036356.jpg
早速オープン!!
わぁ!!なんて大きくてきれいな梨!! この梨は「南水」(なんすい)と言う品種の梨。
我が家地方も梨は有名ですけど、すでにほぼ収穫は終わってしまってます。
幸水、豊水とはまた違ってこの梨は甘みが濃い!!みずみずしくてめちゃんこ美味しいので毎年楽しみにしているんです。

_DSC5570.jpg

_DSC5574.jpg
『らるく』さん・・・満面の笑み!!早く食べようぜっ!!

_DSC5592.jpg
私達用に剥いた梨なんですけどね・・

_DSC5596.jpg
『らるく』さん・・・食べたくて仕方ないっ!!

_DSC5616.jpg

_DSC5603.jpg
ということで、『らるく』用に小さくカットしてあげました。

_DSC5620.jpg
最近、好き嫌いが半端なく、美味しくないと見向きもしない『らるく』さんですが、この梨は大層にお気に召したらしく、
あっという間に完食でした。

_DSC5588.jpg
くうたんままさん♪♪ホントにいつもありがとうございます。
長野の果物は食べると幸せな気分になりますね~。


【おしまい】
※コメ欄はクローズさせて頂きます。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

10 11 ,2017  Edit


Back to top



Back to top