1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

晴れたけど暑いwan・・・・

こんにちは!!

今日は久しぶりに晴れた房総地方・・・
午前中からグングン気温があがって流石に『らるく』も・・
P6023268.jpg

あちゅ~い~♪



『らるく』は暑いのがチョー苦手・・・
暑さより湿気?ムシムシが小生と同様ダメみたい(><)
今からヘバっていたら本夏はどうなるん?

で、家に帰ってからコレ作ってあげました。
P6043300.jpg

P6043303.jpg

ホントおやつが多様化してますな・・・
見た目はバリウム?

早速あげてみました!!



何か口にまとわりつくのかね???(^^

『らるく』は満足だったみたいっす!!




おまけ

IMG_4604.jpg

本日近くの公園で菖蒲祭りやっていたので行って来ました。
レポは次回等いう事で・・・・(^^;


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20   Trackback: 0

06 07 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お水を入れて混ぜるだけ?
ホントおやつもあなどれないですよねぇ~
フル~チェっぽいのかなぁ?^^;

菖蒲祭りいいですねぇ~
わたくし菖蒲って紫色だけかと思ってました
何か何色かありそうですね…
素敵なお写真のUP楽しみにしてまぁす♪

らるく家地方は相当な田舎なのですが
生ヤモリはお目にかかった事がありません^^;


昨日は暑かったですねー
そして今日は肌寒い・・・
体を冷やさないように気をつけないとです^^

らるく君嬉しそうに食べていますね~
ぺちゃぺちゃって音がまた可愛らしくて
観ているこちらも嬉しくなっちゃいます。
きゃっはっは~!!
バリウムって~!(笑)人間ドッグ済んだばかりのCERBERUSさんらしい!(爆)

そうそう!!かいまま今回はバリウムの量が少なくなってた
気がしましたよ、
毎年の事を思うと楽だった気がします!
大腸検査も無事・・受けなくて済みました♪♪
でもね~。今回はハナの事があった直後で 体重が
ガクっと減ったあとだったので・・・。
血液検査が 要観察が多かったです(爆)


らるく君 余程美味しかったんでしょうね!!
バリウムイチゴ(爆)
コメントやっと来れました!!!

.....と思ったら、房総地方は暑いですか?
沖縄は、日向こそ暑いですが日陰は涼しいんです。乾燥しちゃってるし.....(^^;)
ぷるんぷるんのヨーグルトなのでしょうか?
画面通して苺ミルク的な香りがコチラまでwww


↓二つ前のおさしんは、幕末写真ジェネレーターとかそんな感じの名前のシステムでしたっけ?
ハム友さんのブログでもお見受けしました。
巧いこと考えるもんですよね♪

らるく君、白黒もセピアも似合うんですね~(^^*)
美味しそう。
房総半島は暑いんですね~大阪もお昼間は暑い日もありますが、今年はまだ朝晩が涼しくて過ごしやすいです。
ワンコは暑いの苦手ですよね。
雨だとお散歩も行けないし、きっとワンコはみんな「梅雨なんてキライッ!」って思ってるかも?
ヨーグルト、美味しそうですね。
らるくくん、ホント、美味しいけど不思議な食感?って思いながら食べてる感じでとっても可愛いですね。
暑くなってくると、人もどうしてもアイスなど冷たいデザートが欲しくなります。
AH-小さい頃からの夢だった、ハーゲンダッツやレディボーデンなどのでっかいカップを一人で大人食べしたいよ~!!
ほ~んと昨日は思いきり暑かったですね・・・でも、今日はヘンな天気だし!まだ梅雨入りしないって言ってましたけど、こうお天気が続かないと怪しい感じですね!

らるちゃん気に入ったみたい♪
ワンコゼリーとかアイスとかアイスケーキまで売ってるんだもん(笑)
至れり尽くせりで、幸せなワンたちですねぇ♪
バリウムはイヤなんだけど・・・
写真とっても綺麗ですね
らるく君の背景はラベンダーじゃないのかな

もう~バリウムなんてよくいうなぁ~と
思ったけれど そういわれれば
いちご味で どう~ぞって感じですね・・
らるく君は どんな味がしたのかな(笑)

菖蒲と青い空と雲 素敵・・・いい写真
お久しぶりぃ~~!
のコメントですぅ"^_^"
『らるく』くんお上品に食べてますねぇ~~!
我が家のレオとは大違い(笑)
うちは人間用の飲むヨーグルト(プレーン)の残り・・・
カップの底をキレイにして貰ってます(^^ゞ
これもECOになるかしらっ(爆)

なんだか最近「燃え尽き症候群」になったようでっ・・・
コメント欄を閉じてました^_^;
まだ過去のコメ辺もしてないのにお返事が遅くなって
しまうのでっ・・・
皆さんのところはいつも読み逃げです。。。m(__)m
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
そうなんです。1箱に3回分入っていて1スティックに水も同量入れて混ぜ混ぜすれば出来上がりです。
さすがに味見はしていないのですが砂糖不使用みたいなので甘くはないみたいです。
香りはイチゴの香りがしました。
こういう系のおやつは『らるく』はあまり食べない事もあるのですがコレは気に入ったようで喜んで食べておりました。

菖蒲祭り・・・この日は快晴でとても綺麗に咲いておりました。昼間に到着したのでちょっと萎びてしまってましたけど・・・。(汗)
色とりどりで本当綺麗でしたよ。
ただこの花写真撮るの難しいです。縦に撮った方が全体が入って良かったのかもしれません。

らるくmamaさん地方ではヤモリ見ませんか?
私、今回が初めてじゃないんです。
いつだったか散歩中に見かけた事がありました。
我が房総地方、まだまだ自然が沢山残っています。(爆)



コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
本当、昨日はちょっと歩くと汗かくような日差しも強い陽気だったのに今日は打って変わって肌寒かったですね。
私、今日散歩に半そでTシャツで出かけてしまいました。(汗)すごく寒かったです。

こういう類のおやつは『らるく』は警戒して食べない事が結構多いのですがコレは気に入ったようで口の周りを汚しながら喜んで食べていました。(笑)
このシリーズいろんなのがありましたよ。
「アイスdeわん」「プリンdeわん」「杏仁豆腐deわん」「マンゴープリンdeわん」etc・・・・・。(爆)

本当ペットのおやつは多様化してますよね。
コメントありがとうございます(かいままさん)
アハハハ、いかにもバリウムのような感じだったので・・・。(爆)
でも「腸まで届く乳酸菌配合」って書いてあるのでやっぱりヨーグルトなんですよね。
香りは人工的なイチゴの香りでしたよ。

人間ドック・・・・バリウムの量が減りましたか??
実はうちの旦那健康診断しかやってないみたいです。(汗)なので胃カメラは最近やってない模様・・・・。

かいままさんは血液検査で要観察が多かったですか~。
でも大変な時期だったから仕方ないですよね。
我が家の旦那は体重が大問題でした。(爆)

『らるく』は相当このバリウム(じゃなかった・・・ヨーグルト)気に入ったようです。
お皿洗わなくても平気な位舐めまわしてました。(笑)
デザート、良いですね♪
『らるく』君、食べ方が上品~☆
家は・・みんな競争なので
到底・・♀とは思えないがっつきようです(恥・・・笑)

花菖蒲、とってもキレイですねっ!!
一枚目のらるくっちのおさしん可愛いー。
表情はちょっとバテ気味だけどフセの格好が。

やっぱり都会はわんこおやつの種類が豊富だなあ。
沖縄はしょぼいですよー。
びっくりしますよきっと。

次回レポ楽しみです。
菖蒲とあやめって同じ花?
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
ゆるさくさん、体調如何ですか?
病み上がりなのであまり無理なさらないで下さいね。

このところ房総地方、変な天気が続いております。
もう梅雨入りしたんじゃないかって位雨が多いし・・・・。
そうかと思ったら日曜日は紫外線が痛い位降り注ぎちょっと動くだけで汗かくような陽気。昨日は肌寒かったです。
沖縄地方は例年より涼しいですか・・・・。
梅雨も嫌ですが雨が降らないと水不足が心配ですよね。

このイチゴヨーグルト、粉末と水を良く混ぜ混ぜするのですがそうするととろみのある見た感じヨーグルトになります。味見はしてませんが香りは人工的なイチゴの香りでした。

↓の古臭い写真は「幕末写真ジェネレーター」です。
普段からセピア、白黒で『らるく』を撮影していますがこのソフトを使うともっと古い写真みたいに加工されますよね。
何だかむか~しの犬みたいに見えるから不思議です。

コメントありがとうございます(あとむママさん)
あとむママさん、ご無沙汰です。
遊びに来て下さってありがとうございます。
相変わらず何てことないブログですがこれからもよろしくお願いしますね。(笑)

房総地方、日曜日は本当暑かったです。
菖蒲の花も暑さで萎れてしまう程で・・・・。
さすがに朝、晩はまだ過ごしやすいですけどね。
寒暖の差があまりに激しくて体調崩しそうです。(汗)

確かに梅雨時期はお散歩大変ですよね。
雨降ってない時を見計らってなるべくお散歩に行くようにしたいですけどね~。
梅雨が明けて夏になると朝早くもしくは夜のお散歩じゃないと暑くて辛いし・・・・。
これからの時期ワンにとっても私達にとっても辛い時期ですね。

このヨーグルト、面白いですよね。粉末と水を混ぜ混ぜして作ります。
口にまとわりつくのが嫌みたいなんですけど綺麗に食べるので好きみたいです。こういう類のおやつって警戒して食べない事が多いのですがコレは大丈夫でした。

アハハハ(爆)私もあとむママさんのように子供の時思ってました。
いつかファミリーサイズの大きいアイスを1人で食べてみたいって。e-425
でもカロリーがちょっと心配ですね。(汗)
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
本当暑かったです。v-278
晴れてくれるのは嬉しいのですが湿度が高いのは辛いですよね~。
しかも昨日は肌寒いし・・・。
お天気の日が続かないって事はやはりそろそろ梅雨入りでしょうかね?

このおやつ、我が家がたまにお散歩で行くホームセンターに置いてありました。
いろんな種類があって「プリンdeわん」「アイスdeわん」「杏仁豆腐deわん」「マンゴープリンdeわん」とかいろいろありましたよ。本当ワンのおやつは多様化してますよね~。暫く見ないでいるとコレもアレも欲しいって思ってしまいます。(笑)
さて、次は何を買おうかな??


コメントありがとうございます(そよかぜさん)
写真お褒め頂きありがとうございます。
『らるく』の背景は近所の公園のラベンダーです。
とても良い香りが辺り一面しております。

最近、バリウムもイチゴ味とかありますよね~。
トロッとした感じと言い何となくバリウムのような感じです。
砂糖不使用と書いてありますので甘くはないと思うのですが人工的なイチゴの香りがすごくしました。
『らるく』は口にまとわりつくらしく食べ辛そうでしたがお皿を綺麗に舐めまわしていたので気に入った模様です。
このおやついろんなシリーズがあったので次は何を買おうかと考え中です。(笑)

菖蒲、とても綺麗に咲いておりました。
昼間に行ったので暑さで少々萎れていましたけど・・・。
季節ごとに咲く花を眺めて本当綺麗だなぁ~と最近しみじみ思うようになりました。
コメントありがとうございます(レオママさん)
ご無沙汰ですね、レオママさん。
体調如何ですか??

うちは1匹なので食べる時はいつもこんな感じです。
回りを見ながらのんびりのんびり・・・。
あまりがっついて食べないんですよね~。
レオママさんの所は多頭飼いだからやはり取り合うように食べるのでしょうかね??

我が家も無糖のプレーンヨーグルトのカップの残りをたまにあげたりしますよ。これもエコですよ。(笑)

「燃え尽き症候群」ですか~。
お疲れが溜まっていらっしゃるんですよ。きっと。
たまには息抜きしながらあまり無理なさらないで下さいね。読み逃げでも全然かまいませんよ。
私も良くしますから・・・・。(爆)



コメントありがとうございます(mieさん)
やはり『らるく』の食べ方上品ですかね?
クチャクチャと回りにこぼしながら口の周りに沢山つけながら食べるんですけどね。
やはり1匹だから食べ方はゆっくりですかね??
mieさんのところは『らるく』のような食べ方していたら本当取り合いになりそうですね。(汗)

このシリーズ、杏仁豆腐とかプリンとかアイスとかいろいろありました。お値段的にもお手ごろだったし近所のホームセンターに売っていたので今度は何を買おうか思案中です。(笑)
本当ワンのおやつは多様化してますよね~。

花菖蒲、結構咲いていて綺麗でしたよ。
お天気だったのは良かったのですが暑すぎて萎れていたのがちょっと残念でした。
旦那は水辺に咲くこういう花がお気に入りのようです。

コメントありがとうございます(ぼす子さん)
『らるく』の顔、バテてますよね~。(汗)
まだそんなに暑くないのにハァハァ言っております。
夏本番はどうなる事やら・・・・。

フセの格好、可愛いですか?
ラベンダーと一緒に写真撮りたかったのでちょっと高い所に乗せてフセさせてみました。ちょっとぎこちないフセでしょうかね??

このおやつは近所のホームセンターに置いてありました。暫く見ないと変わったおやつがあったりしてビックリします。
へぇ~、沖縄は少ないんですか? 今度変わったおやつあったらお送りしますね。(笑)
アリスちゃんとバロン君はどんなおやつが好きなんでしょ??アレルギーとかあるのかな??

菖蒲の記事、アップしました。
ちょっと萎れているのが残念でしたが・・・・。
しかも菖蒲の写真って難しいです。(汗)


Leave a Comment

Back to top