1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

アイスでwan♪

こんばんは!

今日は夕方から大雨だった房総地方。
雷もガンガン鳴って『らるく』もビビリ入っていました。。。

雨が降るのは分かっていたので
そそくさ散歩に・・・・・

久しぶりに前、陥没していた秘密公園はどうなっているかな?と行ってみたら・・・
P6103811.jpg
やっぱ陥没しっぱなしだった・・・・(笑)
でも陥没しているように見えないんだけどね・・・

でもそこでちょっとだけRUN・・・・・
P6103783.jpg

だ~っ♪



P6103785.jpg

うららららら~っ♪


やっぱRUNは楽しい『らるく』のようダス(^^。


で、その帰りにホームセンター寄りました。
P6103763.jpg

おまえ「ふるぅつこんちゅうぜりぃ」かうのか?

「ふるぅつこんちゅうぜりぃ」ってなんだ?

278えんもするぞぉっ♪

それだけはやめろよなぁ♪



ホント「フルーツ昆虫ゼリー」って名前見ただけだとリアルだよなぁ(笑)
フルーツゼリーの中に昆虫入っているって想像出来るの私だけ?

で、「フルーツ昆虫ゼリー」は買わずにこれ買いました。
P6113894.jpg
「アイスdeわん!(さつまいも味)」
今度はアイス版ですね。凍らせて食べさせます。
最近ホント暑いからね。

早速あげでみました。



冷たいのが好きなのはいいんだけど、トイレに落として食べなくてもねぇ(苦笑)






テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6   Trackback: 0

06 14 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

らるく君の走ってる顔は 普段のらるく君の
表情と違って 幼く見えて可愛いいよ~(^・^)

昆虫ゼリーってカップに入ったのですか?
うちの主人が 子供が小さい時にいつも
カブトムシを取りに行ってましたがカップゼリー
かごの中に入れてましたねぇ・・
子供はまったく興味なしで ず~と主人がカブトムシ
観察してましたけど(~_~;)

らるく君 アイス食べさせてもらったのいいなぁ~
あんまり食べたら お腹壊すからね
私 ビールの後にアイス食べて お腹壊し
ました(涙) 

↓らるくさん家 ゆり綺麗に咲いてますねぇ
色がすごく綺麗・・色つきのゆりは 寂しい感じ
がしませんね
可愛い~~!!
いつもらるく君 こんなに食べる時に まったりしてるんですか??
ジェントルです!!

しかも途中・・・考えるワン・・・(笑)
そして オモムロニトイレにポイ・・・。
どうして途中停止してるんでしょうね!!!

人間で言う・・・「冷たくて頭 キ~ン!!」状態でしょうかね!?

我が家のカイハナは 3倍速くらいのスピードで飲み込んでる
状態ですからね~。
らるく君の動画を見て・・・ビックリしました。
ワンコでも・・・お里が出ますね・・・。
品が良いわ・・・。らるく君ってば。

家の子・・・。 もう手遅れだわね(笑)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
走っている時の『らるく』そう言えば幼く見えるかもしれませんね。「も~楽しい~♪」って顔してますよね。

昆虫ゼリー、そうです、そうです。
一口サイズのゼリーの容器に入っているあれです。(笑)
スイカとかメロンとか果物の代わりにカブトムシなんかのエサとして使うやつですよね。
見た目美味しそうな色しているんですよね。

うちの旦那は「昆虫ゼリー」って昆虫が入ったゼリーだと一瞬思ったらしいです。
それはグロテスクですよね・・・・。(汗)

カブトムシ、そういえば私の父も一生懸命育ててました。
子供の為に飼うんですけど結局子供は興味持たず・・・
お父さんが一生懸命になっちゃうんですよね。

『らるく』ヨーグルトの次は「アイス」に挑戦しました。
アイス、1度他のメーカーのをあげたことあるのですがその時は興味を示さなかったのですが今回は気に入ったようです。さつまいも味だったからかな?

あはは、ビールv-306の後にアイスe-425ですか~。それはお腹冷えますね。(爆)

ユリ、色鮮やかで見ていて心和みます。
道行く人々も立ち止まって見て行かれますよ~。
やはり花って良いですね~。
コメントありがとうございます(かいままさん)
そうですね~。『らるく』はいつもこんな感じでまったり食べます。取り合う相手がいないとやっぱりのんびり屋さんになるのでしょうか??

ご飯も相当お腹が空いている時は早食いしますが大抵私か旦那が見ていないと食べません。
しかも一粒一粒の~んびり食べます。(笑)
きっと食べている時は一緒にいてくれるけど食べたら何処か行っちゃうって学習しているんだと思います。
変なところで頭の良い変な犬です。(汗)

そうそう、一瞬止まって考えるんですよね。
これ、アイスに限らず何でもそうなんです。
何なんでしょ???本当疑問です。(爆)

カイ君もハナちゃんも3倍速の速さですか~。
やはりお互い取られないように必死で食べるんでしょうね。
人間でも一人っ子はおっとり屋さんが多いって言いますしきっと生活環境が大きいんでしょうね。

『らるく』品良くはないです。おっとりですが食べ方汚いですから・・・・(爆)
動画見て私もびっくりですよ!
食べ方がおとなしい!
良いとこの子なのねーと実感しますです。
うちのやつらと大違いだわ(恥
食べてる姿ひとに見せられないもん。

途中で一時停止してるの可愛いなー。
思わず笑ってしまう(笑
そしてトイレに持ち込み…なんででしょ?(笑
落ち着くのかな。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
やはり『らるく』の食べ方、大人しいですか~。
一匹育ちなのできっと取り合いする相手がいないからおっとり~になったのでしょうね。いつもこんな感じです。
「良いとこの子」は疑問ですけど・・・・・。
ポロポロこぼしながら食べるし食べ方は汚いしトイレに持ち込むし・・・・(恥)

何故か昔から『らるく』は一時停止するんですよね。
何か考えているのか?何だか良く分からない犬です。
トイレに持ち込むのも良くやりますね~。
『らるく』が話せたら聞きたいものです。(笑)

Leave a Comment

Back to top