1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

私達は「かんすい」好きダス!

こんばんは!!

昨日は鏡開きでしたね!!
P1116061.jpg
我が家は必ずお汁粉にして頂きます!
(因みにこの汁粉は実家の自家製ダス)
これ食べて正月抜けるって感じします。

ところで・・・・

タイトルの通りラーメン話を・・・・
我が家は良くラーメン食べますね・・・
特に私は・・・・(爆)

写真を撮り溜めしていたので幾つか載せたいと・・・

まず・・・・・
昨年イチデジ買って成田に飛行機撮りに
行った帰りにたまたま見つけた成田市内のお店・・・
IMG_2598.jpg

IMG_2596.jpg
何かこの看板に引かれ吸い込まれるように暖簾をくぐってしまった(^^

私は普通の醤油ラーメン。。
IMG_2593.jpg
何故か煮玉子3つ(笑)

嫁さんのとんこつラーメン。。。
IMG_2589.jpg
これも煮玉子3つ(爆)

な~じぇ?????

普通に美味かった!!!
また行きます!!(爆)


次に・・・・

年末は年越しソバならぬ年越しラーメン・・・
IMG_2737.jpg
某東池袋系超有名店の暖簾別けのお店・・・

まぁ同じもりそばなら良いかと・・・(爆)

結構ゴージャスなつけ汁・・・
IMG_2732.jpg
魚粉系強いかなぁ??と思いきやそうでもなかったっす!
うまかった!!でも・・・・・・・
最後のスープ割が温くて残念(><)

そのかわり麺は半端ないっす!!
IMG_2733.jpg
やはりこれが醍醐味というかね・・(笑)
お腹いっぱいっす!!

しかしラーメン食べた後ってとめどなくが出るんですよね~(笑)









Comment: 8   Trackback: 0

01 12 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

爆!!爆!!んん~~爆!!


んも~。笑えるったら~!!
最後の落とし所が メチャンコ笑った!!
え~!!
ラーメン食べたら 出ますか??
おなら!!

しかも「どめどなく」ってどんなんよ!って
画面に向って突っ込んじゃった かいまま!

あ~~。お腹がよじれるほど笑っちゃった(爆)
セッカクのラーメン話が最後のおならにかき消されましたね(爆)!!
コメントありがとうございます(かいままさん)
えっ?かいままさんはどう??(爆)
とめどなくっていうのは
アンドロメダ級(?)に出るって事っす!
何やっててもぷっぷっ出ます(爆)
それでもラーメンは美味しいよね(^^

かいままさん、私も同じっす!
とめどなく屁が出るって、ナンダヨー!(爆
それがオチでつかーー!

「なんで卵三個なの?」て感想書こうと思ってたのに吹っ飛んだ(笑
もう~らるくパパさんのイメージが
くずれるではないかい・・
ラーメン食べたらオナラでませんよ
いつも奥様は ラーメン食べるたび
いい迷惑ですよね・・隠れてやって
下さいよ・・(^^)

↓のらるく君 お風呂好きとは
感心・・
ショピングカーに乗ってても
落ち着きはらった態度も うらやま
しいですよ・・いいなぁ~
ラーメンでとめどない○○!聞いたことないダスよぉ~(@_@ダイジョブ???

某池袋の「もり」暖簾分けと言ったら大○軒かな?
魚介の香り高くて麺も独特で美味しいですよねぇ~♪スキ。
つけめん具沢山!ゴージャス!!

それにしても、CERBERUSさんちと食サイクルが激似ですわん!我が家も、もちろんろん新春らーめん行きましたとも!(^^)!
でもぉぉぉ。。。今年は少し控えないと。。。ムムムなお年頃。。。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
ナンダヨーって出るよねぇ??ぼす子しゃん??(爆)
ぷっぷっ出ますよ!かんすいで・・・?
煮玉子もなじぇ~
くっつけると1個半ダス(^^
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
え~!?出ませんか??でますよね??
オナラ(爆)
私は逃げも隠れもしません!!
堂々とブーしますよ!!!
因みに『らるく』も豪快ですよ(笑)

お風呂とカートは大人しいの珍しいのかな・・・
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
えー??オレだけ??(爆)
ダイジョウブだよ!タブン・・・・・
ラーメン美味しいよね!!

そうそう!もりそばって言ったらここですよね。
ウマカッタ・・・

Leave a Comment

Back to top


