1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

夜景を撮りに行って来ました(その3)

こんにちは!

P6254741.jpg

もうなつだねぇ♪


しかし暑いぜ!房総地方!!

暑い時はシャンプーだ!!(尻尾に注目)


お風呂大好きな『らるく』!気持ちが良いっす・・・

で、ドライヤー(尻尾に注目)


ドライヤーが大嫌いな『らるく』・・・・ってか・・・
ドライヤーとコンデジどうやって持って撮ったの??2号!?!?

終わったあとはキリッとポーズ!の警告犬(^^
P6254805.jpg

だんでぇだろ~♪


さてさて本題の夜景ダス。
日がだんだんと暮れるにつれ人が集まりだした横浜港・・・
P6204544.jpg
いい感じっす!

で、トップリ暮れてから頑張って撮ってみました!
P6204606.jpg

P6204612.jpg
大さん橋から撮ったみなとみらい。

P6204625.jpg
これはベイブリッジ

P6204631.jpg
船の奥には既に運営していないマリンタワーっす。

しかし夜景撮ってる人多かったね。
イチデジがこんなに普及しているのには驚いた!
結局自己満足なんですけどやっぱイチデジいいっす!!
来て良かった(^^


おしまい。





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

06 25 ,2009  Edit


Back to top



Comments

とてもキレイ
横浜の夜景ロマンチックだわぁ♪
田舎には夜の光はない…TT
あ!光があっても犬撮りしか撮っていないわたくしには
撮れないですけどー!。:^^

ドライヤー&コンデジの両刀使い!
確かに凄腕です!一体?どうやって? :^^

セピアのらるく君はキリッと男前ですぅ♪
美犬の洋服着てますが
本当に らるく君は 美しい男ダス(^・^)
背中もキリリとたくましいこと・・
シャンプー姿は こんな小さいのって
思いました・・
我が家のワン シャンプー後姿は こじんまり
しすぎで 驚きます・・
ワンって 毛があるから 痩せてみえないよね

らるくママさん ひとりで動画撮ってるのに
画面揺れてないね
どうやって ほんと写したのかな

夜景は ただ ただ うっとり ダスよ
夜景の写真は 撮れませ~ん
三脚買わないとダメかな・・
うんうんとってもキレイな夜景ですぅ~~(^^♪
レオママ個人的には日の沈む前の青みかかった感じがスッきー!
この前TVで特集してましたが・・・
イチデジを首からぶら下げるのが若い子のファッションだと言ってましたよぉー
後団塊世代のお方達がこれからの趣味にカメラに走ってるとか・・・
我が家も観光地とかに出かけると結構いますねっ^_^;

って奥様は本当は器用なお方なのではないのですかっ!?
両手使いで作業をこなせるなんてっ(@_@;)
ピアノを習ってらした・・・とか・・・
ドライヤー嫌いな『らるく』くんでも大人しくしてくれているだけでいいですよっ!
我が家の息子たちは大暴れして撮影なんて未知の世界です(苦笑)
こんにちは。

らるくくんは、おとなしくシャンプーやらせてくれますね。
ウチの2匹は結構大変。シャンプーのあとのシャワーはもっと大変!!

夜景綺麗に撮れていますね。この時期なのに、空気が霞んでいませんね。

最後の写真に写っている船、おそらくロイアル・ウイング号だと思うのですが、この船、ワンコクルーズやっているんですよ!知っていました?

昨年の7月、charlie&mapleも乗船してきましたよ。興味があったら昨年の7月のブログ(chalie&maple)、みてみて下さい。
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
横浜の夜景、本当素敵ですよね~。
港町の夜景、何処も本当綺麗です。
我が房総地方もこんな光ないですよ~。(爆)
都会に行くとオノボリさん状態です。

この写真も設定を夜景モードにして撮影しているだけなのでらるくmamaさんでも簡単に撮影出来ますよ~。
ただ固定して撮らないとブレちゃうのでそこがネックですけどね。

ドライヤーとコンデジの両刀使い・・・どうしてもドライヤーで乾かしているところを撮ってみたくてドライヤーのスイッチを入れてから下に置きコンデジのスイッチをオンにして両手を駆使して頑張ってみました。(爆)

『らるく』が乗っている台はお手入れをする台なのですがここに乗せて置くとそのうちそのまま寝てしまいます。
この写真は眠さを堪えてカメラを見つめる『らるく』です。
「もう、カメラは良いよ~、眠いんだから寝かせてくれよ!」って感じでしょうか??
何だかキリッとして見えますよね。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
アハハハ、この洋服、去年沖縄に行ってきた時『らるく』へのお土産で買ってきて暫く洋服タンスにしまいっぱなしになってました。(爆)
「そういえば・・・沖縄の洋服どうしたっけ?」とふと思い最近また着せてみたんです。
後姿が哀愁漂ってますよね。(爆)
美犬ですか???毛があると本当フサフサでたくましい感じに見えますけどお風呂入ると案外スレンダーなんですよ。
そよかぜさん宅のレン君なんかはもっと小さく見えるんでしょうね。

アハハハ、どうしても動画撮ってみたくて頑張りました。
ドライヤーのスイッチを入れて下に置きその後動画のスイッチをオン、そして両手を駆使して撮ってみました。
ただ『らるく』との距離が近すぎてドアップすぎましたけどね。(笑)

夜景のお写真お褒め頂きありがとうございます。
この写真は1号が撮ったので喜んでおりました。
この日は三脚を持って家を出たのですが持ち歩くのが面倒で結局三脚ナシで頑張ってみました。
三脚、重いんですよね~。
手すり部分でカメラを固定して撮ってましたよ。

やはり夜景を本格的に始めるとなると三脚は必要ですね。どうしても手持ちだとブレてしまいますから・・・。
でも手すりに固定して撮ったりいろいろ工夫は出来ますよ。
是非挑戦してみてください。
コメントありがとうございます(レオママさん)
お写真、お褒め頂きありがとうございます。
レオママさんは日が暮れる前の写真が好きですか?
夜景は夜景で綺麗ですけど街にライトが点く位の時間帯ってなかなか素敵ですよね。

イチデジを首からぶら下げるのが若い子のファッションですか~。じゃあ私も若い子の仲間入り??ですかね。(爆)
本当観光地にはすんごいレンズつけたイチデジ持っていらっしゃる方が多くなりましたよね~。
皆カメラやっぱりハマリますよね。

いえいえ、器用じゃないですよ~。
細かい作業、ハマると頑張っちゃう方でしたけど・・・・。
ちなみにピアノはやってませんでした。
うちの『らるく』はちょっと高い台に乗せると身動きしなくなるので案外簡単に動画も撮れました。
レオ君、つばさ君もやはりドライヤー嫌いですか。
ドライヤー好きなワンなんていないですよね。(爆)
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
そうなんです。『らるく』はシャンブー大好き犬なのです。
マッサージされるのが気持ち良いのでしょうか?
さすがに顔に水がかかるのは嫌みたいでちょっと暴れますが比較的シャンプーは楽にやらせてくれます。

YAM★YAMさんちのちゃありぃ君&めーぷる君はシャンプー大変ですか??しかも2匹いると本当大変ですよね。

夜景のお写真、お褒め頂きありがとうございます。
日が暮れてからの夜景の写真は全部1号が撮りました。
しかも三脚なしで手すりで固定しながら・・・・。
この日は多少雲が出ていましたが空気は澄んでいましたよ。

そうです、ロイヤルウイング号です。
YAM★YAMさん一家は乗船された事があるのですね~。
ブログの記事拝見させて頂きました。
ワンコクルーズ、楽しそうですね。
船酔いとかしないのでしょうか??

しかしYAM★YAMさん宅のワンちゃんはいつも一緒にお出かけされていて幸せなワンちゃんですね~。
過去に遡りいろいろ拝見させて頂きつくづくそう思いました。
どっちもキレイ!
らるくくん、シャンプーした後のキリッとしたお顔、男前でカッコイイ!!!
夜景、楽しみにしてましたが、さすが腕がいいというか、ナントいうか…まるで、絵ハガキを見てるようですね~こんな夜景を見ながら、美味しいもの食べれたら最高ですね。
ヨコハマ、最高!!って感じです。
コメントありがとうございます(あとむママさん)
『らるく』このお手入れする台に乗せて暫くすると眠ってしまうんです。(笑)
この写真も寝かけた所をイチデジで撮影していたので迷惑そうでしたが何だかキリッとした表情に撮れてますよね。(爆)

夜景、私(嫁)は胃腸を壊しグロッキーでしたので旦那に任せました。
あとむママさんからお褒めの言葉を頂いて大変喜んでおりましたよ。

横浜はレトロだし美味しいものも沢山だし私も大好きな場所です。(そもそも港町好きなので・・・・)
ヨコハマ、最高!!ですね。(笑)

Leave a Comment

Back to top


