1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

バーゲンもの・・・・・

こんばんは!

沖縄梅雨明けましたね。明後日から7月だし・・・
もう夏か・・・・という事は半年折り返しですな。
早すぎですな(^^;

我が家の桔梗が満開っす。
P6154161.jpg
花に余り興味の無い1号が一番好きな花。

英語ではballoon flower(バルーンフラワー)といいます。
理由は・・・
P6154167.jpg
蕾がバルーンだからナンですね。って知ってるか・・・・(^^;

さてさて巷ではバーゲン結構やってますよね。
たまには『らるく』のものでもと買ってみました。
P6294989.jpg
まぁ・・・洋服と首輪なのですが・・・・

首輪は前の物が切れてしまって・・・
今回はナイロン製のものを買ってみました。
P6294995.jpg
首輪よりもハーネス使っているワンの方が多いのかな??

洋服は早速着せて散歩っす!!
P6294918.jpg

P6294951.jpg

P6294907.jpg


やっぱおとこはタンクトップだす(爆)



おまけ

家に帰ったら佐藤錦がありました(ヒョ~♪)
P6234675.jpg
オイスィ~♪あま~いっす!!

あと何故かトマジュー(笑)
P6264850.jpg
「ニシパの恋人」
このトマジューめちゃくちゃうまいっす!!
塩はいってないんだけどね~♪





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16   Trackback: 0

06 29 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

バーゲン行かなきゃ♪(笑)
らるちゃん、新調してもらって良かったねぇ~(●^o^●)
男の子の服はかっこいいですね♪

そうなんですよねぇ~
買おうと思っていても、ちょっとガマンすれば
バーゲンになちゃうの!
でも、ちょっとが待てずに負けちゃうのぉ~~~(笑)

佐藤錦♪美味しいですよねぇ~♪
季節感があって良いですね!
夏場にはメッシュのお洋服重宝しますよねっ!!
『らるく』君、似合ってますよっ!!
おぬーのカラーも良いですねっ!
うちもカラー&リードです。

佐藤錦・・旬ですものね!!
実は・・実家・・本場県なんです(笑)
ニシパの恋人・・
家の冷蔵庫にもトマトで入っています(笑)
追熟するととっても甘くて
それでいて、トマトの味がしっかりしてて美味しいですよね。
らるくっち、おニューのカラーとお洋服良かったね~。
わんこでもおニューは嬉しいみたいだよね!
うちも一応お散歩用にハーネスを買っては見たものの、
結局あまり使ってないです。

桔梗…きれいですね。
バルーンフラワーって言うのね、知らなかったー。
ていうかお花関係の知識はほぼゼロだす(恥

しっかしらるくっち、本当に楽しそうな嬉しそうななんとも言えないいい顔してますね!
もぉー、わしわししたいー(笑

さくらんぼ美味しそう!
トマトジュースも大好物!
でも今は「トマジュー」って言うんだぁ、これも知らなかった(笑

ニシパの「シ」が小さい文字なのと、アルファベットで「NISIPA」ではなく「NISPA」ってなってるとのは関係があると思う人ー。ハーイ!
タンクトップかっこいい♪
らるくくん、やっぱり男の子だね。
タンクトップ、似合ってるよ!
それにしても、カメラ目線でいいお笑顔だこと。
あとむは、最近「あっ、いいお顔」ってカメラを向けるとそっぽ向きます。
あ~ん、その笑顔をみんなにも見せてあげて欲しいのにね。
気のせいかもしれませんが、ママがお仕事お休みで家に居ると、よく笑ってくれてるような…。
うちは、首輪に鑑札などをつけて+ハーネスでお散歩してます。
2匹とも逆さくしゃみをするので、首輪よりハーネスの方がいいかな?と勝手に思ってます。
首輪は、かっこいいのはベルト式なのですが、我が家はパッチン式?じゃないと嫌みたいなので、安上がり~です(笑)。
佐藤錦、夢のさくらんぼですね~食べてみたい!
雨に濡れた桔梗 綺麗だなぁ
うちの近所の花屋さん 桔梗の苗
置いてないしなぁ~・・
ここで 見れて買った気分になろう~と(笑)

らるく君のタンクトップ 見た時 小さくないかなって
思ったけれど 丁度よかったね・・
男らしくって かっこいいよ~
うちの太郎は いつもは ハーネスタイプで
早く帰りたい時は 首輪の方です
トマトジュース 久しぶりに
飲んでみたくなりました



 
うふふふふw
相変わらずのイケメーンですね♪
よく似合ってますよwww

私は紅秀峰戴きました!
果物は食べれるんです(笑)
トマトジュースは無塩が好きです♪
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
私はバーゲンまで待って結局狙っていた品物が売れてしまってガックリするタイプです。(笑)
少しでもお得な買い物したいので・・・・。
マダムはバーゲンまで待てずに購入し後でバーゲンで安くなっているのをみてガックリするタイプですか。
でも品物ゲット出来るだけ良いですよ~。

今回は『らるく』の服もカラーも20%オフにて購入出来てちょっとラッキーでした。

さくらんぼ、今時期しか出回らないですよね~。
旬のものは絶対年に1度は食べたいタイプです。
とても甘くて美味しかったです。

コメントありがとうございます(mieさん)
メッシュの洋服、涼しげで良いですよね~。
『らるく』の洋服、夏物の洋服は殆どメッシュ生地のものです。

今回はちょっとカッコイイ系の洋服にしてみました。
これは陸軍の洋服ですが他にも海軍、空軍とありました。(笑)
似合ってますかね?ありがとうございます。

mieさん家のワンちゃんも皆カラー&リードですか。
うちもず~っとカラーなのでそのまま使ってます。
最近お店の品揃えもハーネスの方が多いような気がするのですが・・・。やっぱりハーネス使いのワンの方が多いのでしょうかね??

佐藤錦、さくらんぼの王様ですよね。
そうでしたね。ご実家本場県ですよね。
いつも美味しいさくらんぼ食べられるんじゃないですか?
良いなぁ~。

ニシパの恋人、有名なのですね~。
デパートのお買い得商品だったので試しに1箱購入してみたのですがあまりに美味しかったので追加注文しちゃいました。(爆)
ここのは添加物も一切入ってなくて原材料トマトのみ。
しかもトマトの甘さが感じられ本当美味しいです。
きっと生トマトも美味しいんでしょうね。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
当の本人(本犬)は新しいカラーと洋服って分かっていないと思うのですけど・・・・(爆)
『らるく』はおやつの方がず~っと嬉しいみたいです。
一種の飼い主の自己満足ですかね。

ぼす子さんのご実家のアリスちゃん&バロン君はハーネス派ですか。
最近ハーネスの方が種類も沢山売っているし首に負担がかからないらしいし良いのかもしれませんね。
『らるく』は我が家に来てからず~っとカラーとリードだったのでもう今更変えられませんけどね・・・。

花に無頓着な1号ですが桔梗の花だけは好きみたいです。「バルーンフラワー」って本当蕾が風船みたいで可愛いお花ですよね。
色も何ともいえない薄紫で私も好きな花です。

『らるく』笑ってますよね。散歩中はいつもこんな笑顔を見せてくれます。(笑)本当散歩好きな犬です。

あっ「トマジュー」って言うの、我が家だけかもしれません。
この「トマトジュース」本当トマトの甘みが感じられ美味しいんです。

本当だ~「NISPA」になってますね。
気が付かなかったです。だから「シ」の文字が小さいのですね。(なるほど~納得)
おっ!トマトジュース!!

僕の大好物。最近飲んでないなぁ。食塩が入っていないのはちと苦手。

桔梗・・・・と言えば、僕は坂本竜馬を思い出します。彼の家の家紋が桔梗。彼を慕った千葉さな子は、一生懸命桔梗を育てたとか。

全然関係ない話ですけど。
ご無沙汰しています(^^)
『くりん』です!
写真がとってもきれい!
一眼レフで撮った写真ですよね??
やっぱり普通のデジガメとは全然ちがいますね(^^)
写真をとる腕もすごいですね!!

らるくちゃんのお洋服とっても
似合っています!
我が家もハーネスではなく首輪です♪

コメントありがとうございます(あとむママさん)
『らるく』の洋服似合ってますか。ありがとうございます。
バーゲンで洋服もカラーも20%引きで購入できました。
洋服、もう1つ可愛い系のがあったのですが今回はカッコイイ系を購入してみました。(笑)

『らるく』もカメラあまり好きではないのでカメラ目線にさせるの大変なのです。
いつもご褒美用のおやつを持参してそれを目の前にチラつかせ興味を引いて写真撮ってます。

我が家もず~っと留守にしているとやはり寂しいみたいですね~。

あとむママさんの所もハーネスですか~。
やはり首に負担がかからなくて良いのでしょうね。
我が家はもう6年カラー&リードなので今更変えられませんけど・・・・。
今回初めてカラーのカチッと留める布製のタイプを購入してみました。
『らるく』首周りがチクチクしたりすると嫌がるのでちょっと心配したのですが嫌がることなく普通にしてます。
カチッと留めるタイプの方が安上がりで良いですね。

さくらんぼ、今が旬ですね。
この時期しか食べられないので是非召し上がって下さい。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
桔梗も梅雨の時期のお花ですよね~。
何とも言えないこの薄紫色、綺麗ですよね~。
また蕾が凄く可愛いんですよね~。
買ったお気持ちになって頂けて良かったです。(笑)

最近、食欲旺盛の『らるく』夏場になるといつも食欲が落ちるのですが今のところモリモリ食べてます。
いつもパピヨンサイズの洋服は到底着れないので「ミニチュアシュナウザー用」の洋服を買ってます。(爆)
段々、その洋服でさえピチピチになってきました。(汗)
動物病院の先生曰く骨格が大きいから太り過ぎではないと言うのですが・・・・これ以上大きくなるのかとちょっと先行き心配だったりします。

そよかぜさん宅はカラーとハーネスの両刀使いなのですね。どちらでも慣れていると便利ですね。
短いお散歩の時首輪だと勘の良い太郎君は「今日のお散歩は短いんだ」って気づきませんか??

私もいつもは生のトマトを食べているのでジュースは久々だったのですがこのトマトジュースは本当美味しかったです。無塩タイプって飲み辛い感じがあるのですがこれはゴクゴク飲めます。
たまにはトマトジュースも良いものですね。
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
相変わらず『らるく』イケメンですか??ありがとうございます。
今回このカッコイイ系の洋服とニコちゃんマークのついた可愛い系の洋服でかなり迷ったのですが陸軍のカッコイイ系を買ってみました。

「紅秀峰」も最近出回ってますよね~。
さくらんぼは旬の時期でないと食べられないので年1度は食べたいですよね~。
食欲ない時でも果物だと食べられますよね。分かります。

ゆるさくさんはトマトジュースは「無塩」が好きですか。
私はどちらかと言うと「有塩」の方が好みです。
ただ健康を考えて今回「無塩」タイプにしましたがこのトマトジュースは本当トマトの甘みがあってサラサラっと飲みやすかったです。

ゆるさくさん、暑さでバテないよう気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
YAM★YAMさんはトマトジュース好きですか~。
私もトマト自体もジュースも大好きです。
たま~に飲みたくなりますよね。

このトマトジュースは添加物が入ってなく原材料も北海道産トマトのみ、トマトの甘みが感じられ本当美味しかったです。
「無塩」はYAM★YAMさんも苦手ですか・・・。実は私も「有塩」の方が好みです。
何か「有塩」タイプでなれてしまうと味気ない感じがしますよね。分かります。

しかしYAM★YAMさんは雑学王さんですね~。
いろんな事をご存知で・・・・。
桔梗と言えば坂本竜馬ですか。
私は桔梗と言えば信玄餅の「桔梗屋」さんを思い出す食いしん坊です。(爆)
いやぁ~、また1つお勉強になりました。(笑)
コメントありがとうございます(kurimamaさん)
わぁ~、kurimamaさん!!ご無沙汰してました。
ようこそ~。kurimamaさんも『くりん』ちゃんもお元気そうで何よりです。

お写真、お褒め頂きありがとうございます。
最近一眼の楽しさに目覚め殆どの写真イチデジで撮影しております。腕の方はまだまだですけど・・・・・。

kurimamaさんはお洋服上手にお作りになれるので良いですよね~。
我が家は「バーゲン中」『らるく』の洋服を買うようにしてます。今回定価より20%引きで買うことが出来てラッキーでした。

『くりん』ちゃんも首輪派ですか。『らるく』と同じです。

『らるく』が「ひさしぶりだな~、『くりん』、ことしのなつこそデートしような」と申しておりました。(爆)

Leave a Comment

Back to top