1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

お互い冷菓でも・・・

こんにちは!

ん・・・・最近会社で何かと色々あって忙しいのとゆとりがないのとでゆれゆれっす。
まぁもう少ししたら早目の夏休みなのでそこでリフレッシュしようかと・・・

さてさて先日ワンコ用プリン買って『らるく』に不評だったのですが
散歩から帰ると・・・・
P7045126.jpg
って顔したのであげてみました・・・・

P7025062.jpg
見た目はまんまプリンですな(ってプリンだもんね)

食べるかな???


結局美味そうに食べる房総犬だった(笑)

で、私達も食べました。
P6274864.jpg

P6274876.jpg
名前の通り「ぷるるん」してます。
これ凍らせてから常温で解凍して食べるのですけど
柚子のシャリシャリ感と葛の喉ごしが良さげでうましです。

夏は冷菓が良いっす!






おまけ

まずこちらの動画をどうぞ



遊んでいて突然止まって吠え出すことあるんだよね・・・・
ワンは私達の見えない何かが見えてるといいますが・・・・
コッチの方がよっぽど寒い

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8   Trackback: 0

07 04 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

目新しいからちょっと躊躇してたんでしょうかねw
でも食べてみたら美味しかったんだ!良かった♪

2つ目の動画、何かの音が聞こえたんでしょうかね。
物凄く聞き耳立ててるwww
おもちゃへno
切り替えも早いですね(^^*)

いやぁ、やっぱりイケメンですd('ー`*)
らるく君 プリンちゃんのいただき方
ゆっくりですねぇ
我が家のレンがいたら あ~という間に
横どりされちゃいますよ
ご飯も ガツガツして食べないんでしょうね
紳士やねぇ らるく君は

柚子ぷるるんは 私のお腹みたいに
ぽよ~んとしてますねぇ・これからは
涼しげな御菓子いいもんです
らるく君は霊が 見えるのかな?
我が家のワンは あまり霊感が強い
方ではないようです・・
これは ありがたい事です(^・^)


一枚目のおさしん、らるくっち普段より幼く見えないすか?
プロフィールのおさしんも天真爛漫な感じだし(笑

突然何かに反応して吠えるって、うちの実家犬たちも毎日のようにやってます。
たぶん遠くの物音が聞こえるんだと思うんだけど。

そして、柚子ぷるるーーーん!
すごく美味しそう。
こういう夏のお菓子は結構好きだなあ~。
『らるく』く~ん!
家に居たら・・に~なと汁に
間違いなく横取りされちゃってますねー(笑)

あぁ!!
あります!あります!!
いきなりあらぬ方向みて吠えたりされると
恐怖ですよねっ!!(涙)
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
そうなんです。『らるく』は目新しいものだととりあえず警戒します。クンクン匂いを嗅いで偵察してから食べれるものだと認識し口に入れるんです。
美味しいと分かると一目散に食べるんですけどね。

最近、お中元時期だからか宅配便のトラックが多く通るんです。その度にあんな感じで吠えます。
我が家へのお届けものじゃなくってもすごい吠えるんです。(汗)困った犬です。
そうそう、玩具への切り替えも早いですよね。
いろんな玩具持ってますが何故かこのメロンパンが一番お気に入りの『らるく』です。

イケメンですかね?ありがとうございます。(笑)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
そうなんですよね~。うちの『らるく』はず~っと一匹で育ってきたので本当にのんび~り食べます。
ガツ食いってしないんですよね。
こんな食べ方していたら多頭飼いだったら絶対横取りされますよね。(汗)
そうです。ご飯もこんな感じでのんびり食べます。
でも取ろうとすると「ウーッ」って唸るんですけどね。

これからの時期はこういう涼菓が欲しくなりますよね~。
冷凍しておいて半解凍してちょっとシャリシャリした感じを食べるのが最高に美味しいんです。

『らるく』はこの時、宅配便のトラックの走る音に吠えていたみたいです。
最近お中元商戦で頻繁に宅配便のトラックが通るのですがその度にこんな感じで吠えます。(汗)

でもたまにそんな音もしないのに吠える時があるんですよね~。何も見えないのに一方をず~っと見ていたり・・・。
たまに何か見えているのかな??なんて思ったりします。
何だか怖いですね。(汗)
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
一番上の写真、『らるく』幼く見えますか??
お散歩から帰ってきて玄関の上から撮影したのですが・・・・。ちょっとベロチロしているし。(爆)
上から下に向けて撮ると幼く見えるのかもしれないですね。

最近ヘッダーとプロフィールの写真ちょっと飽きたので変えてみたのですか如何でしょう??
天真爛漫ですかね?

そうなんです。この時は宅配便のトラックの走る音に吠えています。我が家の角を曲がるだけで最近は吠えるようになってしまい・・・ちょっと困ってます。(汗)

ワンは想像以上に聴覚が優れているからすごく遠くの物音でも聞こえて吠えるのでしょうね。
でもたまに何の音もしないのにジーっと一方を見てワンワン吠えられるとちょっと怖くなります。

夏場はこういう涼菓が食べたくなりますよね~。
見た目にも涼しげで・・・・。
食欲なくてもこういうのは食べられるんですよね。
コメントありがとうございます(mieさん)
そうですね。きっとmieさん宅に『らるく』がいたら全部横取りされてしまうと思います。(汗)
昔から一匹で育ったからか本当食べるの遅いんです。
急いでいる時はちょっとイライラすることも・・・・。

この時は宅配便のトラックの走る音に吠えていたのですが本当たまに何の音もしないのに一方をみつめてワンワン吠えるときがあるのです。
mieさん宅もそうですか~。
たまに何か私達に見えてないものが見えているのかな?と怖くなりますよね。(汗)

Leave a Comment

Back to top


